東京占いの口コミ

東京渋谷の当たる占い

いつの時代も人気の絶えない占いですが、特に東京の渋谷では占いの館などがいくつかあり、賑わいを見せています。渋谷は若者が集まる街なので、悩みを抱えた若者が占いに頼る…なんてことも多いのでしょう。ショッピングの帰りに、仕事帰りにアクセスしやすい渋谷で、当たる占いを楽しみませんか?

占いブースでの当たる占い

渋谷のディズニーストア横に占いブースがあり、友達と一度行ったことがあります。本当に当たるか分からないし、やめようよって友達に言ったのですが「やってみなくちゃ分からないじゃん!」と言われ、渋々席に座った感じでした。当時私は同棲中の彼と結婚を考えていて、しかし彼はフリーターで不安な部分がいくつかありました。貸したお金は返さず、私の貯金箱から5万円を抜き取られていた事も…。そのことを占い師に相談すると、タロットカードで占いをしてくれました。結果は、やはり良いものではありませんでした。「そのうち、彼がどこかに逃げてしまうかも」と言われたのが気になりました。そして渋谷で占いをした翌日、彼はバイトに行ったきり戻ってくることはありませんでした。彼のバイト先もそういえば知らなかったし、彼の知人によると年齢を5歳ほどごまかされていました…。かなりショックでしたしお金は戻ってきませんが、人生経験になったと思っています。

買い物をした帰りに…

今は移店してしまったようですが、渋谷パルコにクローバーリーフという占いのお店がありました。料金はそれほど高くなく、相場くらいといった感じです。占い師さんによって使える占術は違うのですが、四柱推命、気学、タロット、手相、姓名判断などが楽しめます。私は毎年、そこで初売りをした帰りに「今年の運勢」を占ってもらうのが恒例でした。運勢などを占える四柱推命は、結構当たるので毎年びっくりしていました。また、手相も少しずつ変わるので、前に言われたこととちょっと違ったりして面白かったです。渋谷には占いの店が他にもたくさんあるみたいですが、私はここしか行ったことがありません。おすすめの店があれば教えていただきたいです。

占いの館ウィルが当たります

コンサートなどでよく東京には行くのですが、そのついでに占いに行く事もおおいです。最近見つけた占いの館ウィルは、渋谷駅のすぐ近くにあるので行きやすいです。こないだは八木新先生にみてもらったのですが、彼の写真を見せただけで性格などいろいろ当てられてびっくりしました。正直、霊感などの占いには全く興味が無かった私ですが、八木新先生の霊感の鑑定はすごいと思いました。知人にも占いの館ウィルをすすめていますが、YUKI先生や、新しく入った天堂マリア先生なんかがすごい良いみたいです。初回はどの占い師でも20分2980円で鑑定を受けることができるので、占いの館ウィルの先生を全員試してみたいです。

マルセイユタロットが当たる!

アクアリーにいるメグ先生にはよくお世話になっています。主にマルセイユタロットを使って占ってくれるのですが、私はこの先生のおかげで恋愛成就しました♡ 相手の気持ちや未来が分かるタロットは当たるし面白いです。やっぱり、恋愛相談は女性の占い師さんにするのが一番ですね。メグ先生は、男性の気持ちもよく知っている方なので、先生の話を聞いていて「あーそうだったのか!」なんて思うことが多々あります。また、オラクルカードやルノルマンカードなどのカード占いも得意なようで、オラクルカードは癒されます。

占いをしに東京へ行こう!

当サイトでは、東京渋谷の占い口コミ情報を集めています。これから占いになる方の参考になると思いますので、ぜひ他のページもご覧ください。また、「こんな当たる占いの店があったよ!」という口コミや情報も募集していますので、お問い合わせページからぜひ管理人までご連絡ください。